稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

稼ぐぞ!YouTube日記#12

昨日、YouTubeを開こうとしたら「通信エラー504」と出ました!
「な、なに!」
それならPCからと。
PCもエラー!
直ぐにGoogleで通信エラーの検索をしました。
サイト側の障害なので復旧まで待つしかないとの事。
しかし、タブで前画面から操作してもアカウントがでてきません(汗
嫌な予感がして、前使っていた携帯でYouTubeを開いたらちゃんと開けました!
慌てて私の動画チャンネルに入ると、またしても通信エラー。
他の動画は見れるのに、私の動画だけ見れない!
これはもしや・・・

「噂に聞くアカウント停止か!」
頭の中でもし停止だったら…
新しく1から……とか
ニコニコの住人に……とか
色々考えながら直ぐにまたGoogle

停止されたら方のページでは、突然 なんの前触れもなくアカウント停止さられたと、
「ふむふむ合ってる…」
停止された場合アカウント停止の画面に飛ばされる。
「おや?」
私の場合そんな画面は出ていませんでした。
今度はTwitter
YouTube通信障害で検索。
「ありました!」
同時刻に沢山の通信障害のツイート。

しばらくして無事YouTubeにログイン出来ました(冷や汗もの)

安堵ロイドしたとたんクリエイター魂に火が点いた!
昨日、著作権警告でBGMを替えて再upした動画が気にいらなくなってきて、何とか最初のBGMに戻したいと前のBGMをイコライザーで変調させて再up。
見事に著作権警告も出ずにupする事が出来ました(笑

でも、映像の迫力は出たのですが音が少しキンキンしています。
魂って燃えると燃え尽きるんですね。
今日は何だかダルダルで、映画でも見てようかなぁ……

そんなこんなで、
『【ドラレコ】2017交通事故・人が轢かれる瞬間 危険運転 DQN』と、
『映画 サンタクロースは火星を征服する』の2本upです。


f:id:night113:20170718145558j:image
【ドラレコ】2017交通事故・人が轢かれる瞬間 危険運転 DQN - YouTube