稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

徹夜、こら徹夜!

寝ていません。
昨日のアルバム事件のせいです。

あっ、ブログの副題変えました。
ナンバーだけ変えるのは何だか味気ないきがしまして。

昨日、アルバムを消去して真っ白な画面になり頭の中も真っ白。
動画の素材やストックも無くなり、1から始めなければならなかったのですが、かなり面倒くさい。
やる気も起きずに前を見ず後ろを見ちゃったんですね。
先日BGMを替えて再upしたドラゴンボールVSワンピースのBGMが、やはりキンキンして気に入らないのです。
何とか原曲に近い音源でup出来ないものかと、BGMをチョチョっといじり再再up!

しかし、出ました…著作権警告。
YouTubeは音楽にかなり厳しくて、著作権警告はメールで直ぐに届きます。
メールには◯◯の音楽が著作権とちゃんと曲を指定してくれるので警告の曲だけ変更して再up。
そしてまたメール…

4回繰り返してようやく気に入った動画をupできました!
何回も編集で同じ動画を見ていたら、動画で本当にドラゴンボールキャラとワンピースキャラを対決させられるのでは?と思っちゃった。

でも作成するには膨大な情報量だろう…
でも「クリリン対ウソップ」とか、「ゾロ対未来のトランス」とか、「サンジとべジータのレディーの扱い方で燃える」とか、サンジと亀仙人が一緒に鼻血を流し、悟空とルフィの食べ比べ等など暴走が止まらない!
いや、妄想が止まらない!

そのうち余裕ができたらチャレンジしてみますね♪
長々と語り核心の副題「徹夜、こら鉄矢!」にまったく触れていませんでした……
こちらは後日「徹夜、こら鉄矢!#2」にて。

“またナンバーかよ!”

「・・・・・・。」

今日は、ミルミルちゃんねるで「ルーニー・テューンズ拡大スペシャル1」と、
↓↓↓↓↓↓の動画です。


f:id:night113:20170720143725j:image
【事故】脱輪・パンク・タイヤの破壊力!ブッ飛ぶ人達 - YouTube