稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

塵も積もれば山となでしこ七変化

最近、動画の再生回数が伸び悩み始めました。
チャンネルのタグ付け変更してからかなぁ?

ポツポツと再生回数が伸びる動画があるのだけれど、なぜその動画だけ伸びるのか???

そこで昨日、数うち当たる作戦に変更しよう!

と、意気込みその日3作目の投稿したのだけれど!
あえなく著作権発生しちゃって削除
(upしたままで構わないけど収益にならない動画)

結局、意気消沈して何時もと同じ2作で終わりました・・・

宣伝すれば!と、聞こえてきそうですが、動画編集してるのが楽しいのです。
コミュニケーションも苦手。
本当はブログとか文字を書くのも苦手で、LINE使わず電話しちゃいます。

今度は、編集終わった動画は直ぐにup作戦にしよう!
ガンバレ収益!
気分次第で作戦変更する私でした・・・

今日の動画は、「ポパイのスケートデート」
と、↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170722095018j:image
【衝撃】タイムトラベラー伝説・不思議なムービー10選Time Traveler Legend - YouTube