稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

なに型?◯◯型

私はバカだと判明しました。

夏風邪をひいたようです・・・

一昨日の夜から頭が痛いと思ってて、昨日風邪薬を飲んだのですが、朝から頭痛に悩まされています。鼻詰まりも。

昨日、動画をupした後も頑張って更に2本upさせました。
新しくオープニングムービーも作成して、アカウント画像もリニューアルです。

ずっとブルーライト見てるから、目が疲れて頭が痛いのかなぁ。

夜中に電気消して心霊の編集をしていました。
たまに鳥肌が立ったりするけど「怖くなってきた」とかはないです。
でも神経質な血液型なんです。

やり残した事が気になっちゃてなっちゃって寝れない。
編集終わってからチャンネル登録者数と視聴回数をどうしたら伸ばせるかGoogleで勉強しました。

YouTubeもブログと同じで、投稿回数が増えると、それだけ過去の投稿が黙っていても利益を生むらしい。
ねずみ構みたいだけど・・・

なに型?「一生涯保険型」に加入すべく、沢山動画をupしようと昨日の誓い、
頭痛にポキッと折れてしまいました。

ブログも早く投稿しようと思いながら、この時間になっちゃった。
みなさん私が体調悪くて寝てたとお思いでしょうが、実はYouTubeの管理画面に行きっぱなし。
何かねぇ。
ちょっと思うと気になっちゃてなっちゃって・・・

神経質なA型なのです。

昨日からの動画は、
★【著作権切れ映画】ラバーヘッドを持つ男 The Man With The Rubber Head (1902)
★TOP10カメラが捕らえた不思議な生き物
★【激震】ONE PIECEハリウッド実写ドラマ化決定!全容
と↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170723181736j:image
【Ghost】TOP7 The doll moved.Live-action movie“Toy Story”.実写版トイ・ストーリー・人形が動いた! - YouTube