稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

Facebook&SNS

皆さんはFacebookやってますか?
私は最初個人Facebookでしたが退会して人間ちゃんねるで再登録しました。

でも使い方が、いまいちわからないのです。
リンクタグとか使えるのかなぁ。
後、人間ちゃんねるのページと言うものを作ったのだけれど、こちらの使い勝手がわからない。

最初、南アジア系の人を友達にしたら毎日のようにアラビア文字の方が沢山友達申請していました。

あちらの方は、lSとか結構グロい写真や動画を張り付けてたりして苦手です。
情勢が悪いから日本人と感覚が違うのかな。
なので申し訳ないですが、グロい人は友達解除させていただきました。
友達申請もアラビア系の方ばかりで申請断っています。

Twitterも、いまいち友達と繋がりが薄い気がします。
独りで呟くカンジ。

Facebookは芸能人からコメント返ってくるから楽しい面もあります。
Instagramでも高岡早紀さんからコメに返信もらっちゃつた♪

はてなブログアフィリエイトしたかったけど、タグは有料だしAmazonは断られた……

今日の動画
【ミルミルちゃんねる】
■ポパイのシンデレラ逆パロディ
後コチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170729130557j:image
【ドッキリ】恐怖の赤ちゃんアタック!赤ちゃんハイテク ロボで街中絶叫の嵐 - YouTube