稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

パンパカパーン🎉

昨日、ようやくチャンネル登録者数1000人を超えました。
ふぅ😵💨

次は5千と言わず1万を目標に頑張ります。

ちょっとやる気が出たので、オープニングとエンディング動画を新しくしました。

後、今までの動画全部に終了画面のアノテーション(自分の動画のサムネイルリンクを2つ付ける)とカード(これはボタンリンク)を付けました!

今月だけで新品のタッチペンがボロボロになった。
おまけにペンだこできるんじゃない?
と言うくらいやりました。
きっとスマホの寿命は短いだろうなぁ。

今朝、花火大会事故を速報であげたら、やっぱニュースは強いです。
どんどん視聴回数が上がってます。
YouTubeはANN公式チャンネルが独占状態だから、本家には勝てないまでもより早く速報を伝えられたら視聴してもらえるんだなぁ。

自分のご褒美に、どっかの少年マンガみたいに作者取材のため休載しようかな⤴

今回のブログ絵文字入れたけど文字化けで変にならないよね?????

さて今回の動画は
■アメリカ永遠のアイドル・リアルBetty Boop・実写べティちゃん
■大垣花火大会で花火が地上で爆発する事故 消防車で騒然 岐阜県大垣市
■【著作権切れアニメ】べティブープ日本公演
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170730133839j:image
【ドッキリ】流しても流しても落ちないシャンプー!ビーチのシャワーで苛つきキレる人続出W - YouTube