稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

あたしゃ神様だよ私も神様だよ

昨日は、久々早く寝ました。
スマホのアルバムデータが消えた時はどうなるかと思っていましたが、返って幸いしたのかも知れません。

新たに1から構築したので、前より良い創作が出来るようになりました。
神様が与えた試練だったようです。

とは言うものの、神様をあまり信じていない
だって世の中に神様が溢れていますもん。

だからクリスマスにはキリスト、正月は神道、死んだら仏教なんだよね。

そもそも人の世が地獄なんだと思っています。
針のむしろに座らされたり、煮え湯を飲まされたり、1番は生きている間、両親や大切な人の死を見届け辛い想いを何度も味わうから。
普通に天寿で死んだ人は地獄から解放されてみんな天国に行くんたよ。

でも今貧困な私は
天国はお金で買える気がする・・・

今回の動画は、チャップリンが初めてチョビヒゲスタイルになった作品
チャールズ・チャップリン ヴェニスの子供自動車競争 Kid Auto Races at Venice1914

あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170731115241j:image
【面白海外ドッキリ】大型犬にライオンのコスプレでアタック!走り逃げ惑う人々・ドッキリ撮影者を警察が逮捕 - YouTube