稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

ようやくスタートライン

YouTubeで収益を得るには、Googleアドセンスで動画に広告を貼る必要があります。

ですが総視聴回数が1万回越えて、尚且つ審査に通る必要があり、動画の中には収益に適さない動画とみなされるものもあったりして私には高いハードルでした。

昨日、収益の許可がおりましたよ!
今までupした動画全てに収益の設定をしなくてはならなかったです。

最初、1動画ずつ設定していましたがこれがめんどくさい
3ページ目にまとめて設定できるんじゃない?
とようやく気付いた・・・
夜中に眠気と戦いながら、、、バカみたい

ともあれ、ようやくスタートラインに立ちましたo(^o^)o
新米YouTuber日記は続きます。

今回の動画は
■【著作権フリーアニメ】お菓子の町の結婚式Pastry Town Wedding (1934)
■【UFOの真実】NASAの中継映像に“巨大宇宙鳥”が出現なんてupしてるチャンネルは即登録解除しようwww真実を見よ!
↑↑↑ちょっと炎上狙ってみたが、まったく炎上しなかった・・・
■ロシア軍全面協力の“宇宙人・UFO襲来”映画『アトラクション 制圧』の設定がリアル過ぎ!
あとコチラ↓↓↓↓↓↓

 


f:id:night113:20170805161053j:image
【衝撃映像】くっきり撮影された信じられないUFO TOP7Unbelievable UFO shot clearly - YouTube