稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

ダイソー高いんだか安いんたか

昨日は、苦笑いで終わりました。
この記事だけ見た人は何の事だか分からないと思います。
昨日のブログ見てね。

今、ダイソーの横で記事を下書きしています。
ダイソーって10時からだったのね。
もう10分ある。

今時は、高いお金出してブランド品を買わなくても100均を覗くと代替え品か有ったりします。

今日はダイソースマホの充電コードを買いにきました。

パソコン機器の接続用しか売っていませんが、家庭用電源に接続するアダプターも200円で売っています。

100円で買えるんだものなぁ。
でも、先月から3本目。
すぐ壊れてしまいます。
高いんだか安いんたか・・・

今日の動画
【衝撃】考案した人のセンスが光るナイスな発明品
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170807102635j:image
【衝撃映像】歩きスマホの事故!大惨事 - YouTube