稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

YouTubeはお金になる

昨日から動画を四本upしました。
なにせYouTube収益の審査に通りましたもの♪

管理を覗いたら収益はドルで表示されるんですね。
1ドル100円換算してもフフフ
目に見える収益があるのでやり甲斐がでました!

知名度のある動画をupすると、upした瞬間から再生数の伸びが違います。
昨日のダルビッシュ有投手が左投げ記事は凄い。
ニュースでも動画は無く画像だけでしたが、私は左投げの動画をupしましたからね。

YouTubeの支払わは月1ですので、来月の支払いまで爆走したいと思います。

しかし、まだ副業の域だからやる気に波があるんだよね・・・

さて今回の動画は
■【ニュース速報】7日午前7時ごろ、東京都千代田区大手町1丁目の路上で、「女性が刃物で刺された」と119番通報があった。
■【MLB】右腕ダルビッシュの左投げが新天地でも話題 指揮官驚き「左腕で色々なことできる」
■【衝撃映像】ガラスと知らずに突っ込む人達 脳震とう・目にガラスが突き刺さる

 

それから、私の大好きな酒飲み喧嘩祭りは
コチラ↓↓↓↓↓↓秋田美人も多いです。

 

f:id:night113:20170808153538j:image
【喧嘩祭り】秋田県角館のお祭り9月7・8・9日「飾山囃子・曳山ぶつけ」【日本の祭り】 - YouTube