稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

自然災害

毎日ブログを更新していると書く事がない日があります。
日常にそうそう変化なんてないじゃない。
日記つけてる人が途中で止めちゃうのってそれでじゃないかなぁ。

書く事が無くても無理やり更新する私でした。

台風も前線に変わりましたね。
自然災害にはどうする事も出来ませんが、私は台風前に非常食を準備しておきました。
インスタントラーメンと冷食とパン。
カセットコンロも有るし2日3日は外に出なくてもよいようにしていました。
結構ビビりなのかもしれません。

わたし的に避けて通れない災害があります。
しょっちゅうベッドの角に脛をぶつけてしまいます!
これって人災か自然災害か!

ただの不注意ですよね・・・

今回の動画は
ふしぎの国のアリスAlice in Wonderland
■【涙腺崩壊】動物が死んだ我が子を埋葬する姿に悲しみが伝わる【感動】犬・猫・ゾウ・鳥
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170809113809j:image
【衝撃映像】世界の自然災害TOP7大自然の恐怖 Fear of natural disaster - YouTube