稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

歩きスマホ

最近、歩きスマホのニュースを見ました。
危険なのは知っていますが、当たり屋がいるとの事です。
修理代を請求すると言っていたので、当たり屋の方が歩きスマホしていたのかな?

昼間は日光の反射でスマホの画面が見えづらくないですか?
夜なら見えますけど。

何年か前、横浜駅近くに宿泊した時の事、夕食を居酒屋で済まそうと思ってGoogleマップのナビを使い和民を入力してナビで歩きました。

何がどうなったのか
着いたのは魚民でした・・・

まぁたいして変わらないよね。

さて今回の動画は
■【ニュース速報】中国四川省でM7の地震、9人死亡 164人負傷
■【話題】吉田沙保里「結婚情報」世界に拡散され困惑【芸能ニュース】
■【世界面白】プールに水で膨らむビーズを大量に入れて爆発させてみた【やってみた動画】
■【閲覧注意】衝撃映像 ハードクラッシュで車外に放り出された人達【ドラレコ
■【感動】動物が人の命を救った 動物の愛情物語
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170810102518j:image
【世界面白】プールにドライアイスを大量に入れ飛び込んでみた【やってみた動画】 - YouTube