稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

呪いのビデオ

今日は落ち込んでいます。
動画編集も意気消沈

昨日の夜中にやる気満々で貞子動画TOP7part2を作成しようとブログったんですけど、part1を見返したら3番目と4番目の動画が同一でした。
つまりTOP7じゃなくTOP6になっちゃってた。

PCからだとそのままYouTubeで編集でカットできるのだけれど、私はスマホ1つで管理してるからどうにもできませんでした。
200回以上再生されてたから、お詫びのメッセージだけ貼ってきました。

昨日は午前2時半には寝ちゃった。
でも気になって午前5時から編集作業開始しましたけど。

でもねぇ……
おかしいんだよね……

編集中にアプリが反応しなくなったり、ダウンロードが出来なかったり。

何度もやり直してようやくupすることができました。

昨日から右足の脛が痺れてる感じもして湿布貼ってます。

お盆だしなぁ……

お祓いアプリの出番かなぁ。

お盆過ぎまで心霊動画は封印します。

そんなわけで今回の動画は
■【心霊】見たこともない未知なるものに出会ってしまった瞬間TOP7【衝撃映像】
■【閲覧注意】アメリカの心霊動画に登場する貞子TOP7Tha Ring SADAKO
■【涙腺崩壊】野犬に囲まれた5歳男児の追い払う勇敢な姿に感動した(インド)
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170811095633j:image
【閲覧注意】TOP7アメリカの心霊動画に登場する貞子Part2Tha Ring SADAKO【衝撃映像】 - YouTube