稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

心霊の呪縛を解くゾ!

昨日、心霊動画を封印したので再生回数が心配で6動画もupしてしまいました。

当然、編集に時間が掛かるので睡眠時間2時間でボーッとしている私です。

前回に続きダルビッシュの動画は人気がありますね。
他の動画は全くダメ。
面白動画の才能がないのかもしれません。

でも何週間後とかに一気に伸びる事もあるんですよ。

まわりのYouTuber達が心霊動画で稼いでいるのに封印は・・・
お盆で需要もあるのにもったいない。

普段動画のコメント欄には、あまりコメがないのに、昨日は貞子動画にコメが結構きていました。
それだけ感心があるのだろうね。

ミステリー系は怖いけどつい見てしまいますよね。
なので、やっぱり呪縛をとくゾ!
今日、相当怖い動画をupします。
見た瞬間私も見なきゃよかったと思った動画。
スマホに残して置くのも怖いのでYouTubeに放出します。
はぁ……

さて今回の動画は
■【サスペンスドラマにハマる犬】テレビを見ている犬の反応が最高に面白い Part1Dog watching TV
■【MLBダルビッシュの魔球カーブにファン騒然「これは触れない」「なんて決め球」えげつないカーブ
■【垂直跳びがハンパない犬】テレビを見ている犬の反応が最高に面白い Part2Dog watching TV
■【MLB】8/10ダルビッシュのソックリさんと魔球カーブ
■【おもしろ動画】テレビを見ている猫の反応が最高に面白い9連発Cat watching TV

あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170812141702j:image
よい1日を!See You! - YouTube