稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

トンイ

ハマっている
私じゃなく母がトンイにハマっている
一度見たのに飽きないらしい

私のスマホでインストールしてテレビに繋いで見せています。
今日で34話まで見た。
トンイは60話有るから・・・

その間、スマホで動画の編集が出来ないので大変です。
きっとトンイを見終わったらイ・サンだろうなぁ。

トンイを見て気付きました。
トンイは著作権がある動画なのにYouTubeで全巻揃っています。
著作権を回避する技を使っていました。
勉強になる。
メジャーな動画は視聴率がいいです。
でも諸刃の剣だよね。

昨日から再生回数が悪い。
悪いだろうと知ってて動画を上げた。
私のチャンネルで面白系の動画は視聴率取れないの知っててupしました。
だって夜中に笑ってしまった動画を共有したいじゃないですか。
収益より趣味が勝ってしまった。。。

今回の動画は
■高校時代と変わらないマー君 2006夢球場 早稲田実業VS駒大苫小牧
■【絶叫】恐怖のアメリカ貞子ドッキリ 家電量販店のTVから貞子が出てくる! Dead girl out of tv new 'Rings' movie Promotion Reaction
■【腹筋崩壊】海外面白ホームビデオ爆笑ベスト集Vol.5【吹いた笑った】
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170826001516j:image
見たこともない信じられない驚愕映像Part3-Unbelievable surprise video I have never seen before - YouTube