稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

YouTubeの動画と管理仕様変更

月開けから、まだ動画を3本しかupしていません。
8月29日にYouTubeの仕様が大幅変更になりました。
動画の形式もフラッシュからストリーミングに変更になり、画像が鮮明で見やすくなりました。
一部の有名チャンネルの最新投稿が激減しています。
何故かと言うと、今まで使っていた動画ダウンロードソフトやアプリを使えなくなったからです。
海外のYouTube動画をパクれなくなったから焦っているのでしょう。

私はと言うと、3本しかupしていないのは
①他チャンネルの類似動画の投稿がスローなので何故か余裕かましている。
②昨日と今日は朝からパチンコに出掛けて息抜きをしていた。

2日間もパチンコ行ってプラマイ0でした。
明日からYouTube頑張ります。

今回の動画は
■【ドラレコDQN危険運転 VS 警察・バイクで逃走 信号無視に中央線を走る!衝撃映像
■【閲覧注意】 心霊現象 戦慄のポルターガイスト7選 Fear of Poltergeist【衝撃映像】

心霊、ミステリー系の動画は視聴回数が安定しています。昨日upして5千視聴なら今のチャンネル登録者数で言えば私的に納得の数字です。
だからと言ってミステリー専門チャンネルにしたくない。
動画のカテゴリを絞らなければ稼げないと言われるYouTubeですが、ジャンルを縛らないのは私が自分で色んな動画を見たいからでシ。。。

あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170902232136j:image
【操り人形】最新テクノロジーも及ばない!表情豊かなパフォーマンス・いまマリオネットが面白い - YouTube