稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

YouTubeアカウント停止について

ブログの題名だけでも怖い単語です。
私が停止された訳ではありません。

YouTubeでは規約違反行為が半年間に3回あるとアカウント停止されます。
サブアカ使っても本アカと関連動画、チャンネル全て停止されてしまいます。

私の動画で再生回数が良い動画には誹謗中傷のコメントが来る事がありますが、私はそのコメントを削除しません。
ただYouTubeに報告するとYouTubeが削除してくれます。

本アカ使わずにサブアカ使ってスパム行為をしている方がおります。
まぁライバルを蹴落としたい気持ちも分かりますげど。
YouTubeはチャンネルのシステム、HTMLを覗く事ができます。
今時、チャンネルのタグ付けをヒカルさんのチャンネルと同じにしている人は限られていますよ。
↑チャンネルにスパムした人

私のサブチャンネルで映画チャンネルがありますが、最近は更新していません。
映画の著作権クリアが結構大変です。
一度全ての国にブロックされた動画がありました。
動画を削除しても警告は消えませんとでます。
こわ~

まぁ何事も経験です。
もしアカウント停止になったら、経験を踏まえて即復活する覚悟でいます。
縁起でもないな。。。

今回の動画は
■かつて世界を震撼させた!記憶に残る衝撃ニュース4選 Impact news
■【驚愕】墜落したUFO!アメリカ政府がひた隠しにした衝撃映像
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170904173610j:image
見たこともない信じられない驚愕映像Part6-Unbelievable surprise video I have never seen before - YouTube