稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

スマホのバッテリー

スマホを買い換える時に大概は2年契約となる。
スマホも2年経つとバッテリーが弱くなったり、バグる事が多くなってくる。
わざと2年しかもたない様につくってるのかな?

私のスマホXPERIAですが、バッテリーの寿命が来ました。
AQUOSの時は自分で簡単にバッテリー交換できたのに、XPERIAは修理扱いとなって10日ほど掛かると言われました。
10日も代替え品で不自由するのも・・・

思いきってAmazonでバッテリー交換キット買いました。
まだ手を付けていないけど、何とかなるでしょ。

今回の動画は
■【閲覧注意】幽霊が生きた人間を襲い始めた!心霊現象9選 A ghost attacking humans【衝撃映像】
■【驚愕】匠の技 プロフェッショナル 早業 神業 達人の技
■【閲覧注意】身の毛もよだつ心霊写真 あなたの知らない世界 Ghost pictures【衝撃映像】
■韓国で人気のマジシャン セロ-韓国TVのマジックスペシャル【フル】
■【衝撃映像】海外の踏切で起きた ありえない事故!
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170910100434j:image
【閲覧注意】UMA 街で撮影された不思議な生き物 リアル彼岸島【衝撃映像】 - YouTube