稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

スマホのバッテリー交換完了

今日、Amazonで購入したスマホのバッテリーを自分で交換しました。
最初、バッテリーが中々外れなくて
「ショップに出せば良かった」と、
後悔しましたが何とか無事に交換できました。

でも、少し裏蓋が浮いちゃつてマス。
まぁ気にしない気にしない。

YouTubeで収益を上げるには、広告を挿入しなければなりません。
しかし動画の中には、広告に適さないとされる動画もあります。
そうなると、いつの間にか収益マークが黄色に変わり広告が配信されません。
この前も適さないマークがついていたので、ちょっとグロかったかなぁと反省していましたら、いつの間にか収益が復活していました。

YouTubeGoogleは融通が効かないと思っていたので驚き!ももの木

さて今回の動画は
■【閲覧注意】心霊現象いたずらするGhost!7選 幽霊に弄ばれている【衝撃映像】
■【衝撃映像】伝説の生き物は実在した!8選 未確認生物 UMA
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170911152427j:image
見たこともない信じられない驚愕映像Part7-Unbelievable surprise video I have never seen before - YouTube