稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

ショッキング

YouTubeにupされる動画は、自動システムで著作権の審査がされる
なのでアップロードが終了しても直ぐに公開せず、著作権警告がないか確認してupします。

著作権が発生しても公開できるのですが、収益は著作権者に行ってしまうのです。
私の動画は全て著作権をクリアした動画だけを上げています。

昨日、動画をupするためにPC画面に飛んだら……

過去動画に著作権マークが付いていてビックリ!
動画の中に著作権のあるものが混じっていたらしく、手動で関知したとありました。
編集で著作権の場面だけカットできるのですが、今回は著作権の場面時間が表示されていなかったので頭にきた!
・・・削除!

六万回近く再生された動画だったのでショックでした。
まぁしょうがない。
しかし随時スタッフが巡回しているんだなぁ。
気をつけてないと……

気を取り直して月末まで怒涛のアップロードで収益回復するゾ!

今回の動画は
■【驚愕映像】 2030年に実現すると言われている未来のデジタル生活-テクノロジー
■【閲覧注意】身の毛もよだつ戦慄の心霊動画8選 【衝撃映像】
■【衝撃映像】UFO運搬!戦闘機と遭遇!驚愕の瞬間を捕らえたUFO 怒涛の18連発!Surprising UFO video
■【衝撃映像】メキシコ地震、市民が見た心底恐ろしい光景9/19 /2017Earthquake in Mexico City7.1
■【衝撃映像】突然現れたUFOにアメリカ戦闘機スクランブル発進!American fighter scramble to UFO
■見たこともない信じられない驚愕映像Part8-Unbelievable surprise video I have never seen before
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170924115746j:image
【衝撃映像】UFO VS:ヘリコプター/追い詰められたUFOは!Battle between UFO and helicopter - YouTube