稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

今日は嬉しい事が2つあった

朝、玄関先でガコンと音がして覗いたら……
そろそろだと思ってたのよね♪

来ました!
GoogleアドセンスからPINコード
これでようやく住所確認ができます。

Googleアドセンスの収益が8000円を越えると発行されます。
届くのに2~4週間掛かると説明があり、私の場合は「先月の16日に発行しました」と、連絡されていましたので3週間ちょいで届きました。

長かった~
届くまで2ヶ月も掛かった気分です。
届くまでの間、登録住所を間違っていないか2、3回は確認したもん。。。

銀行口座も確認取れてるし
初回振込の手続きが終了しました。
次回からは自動で次月の21~24日に振込されるらしいです。

ようやく今日は体調が良くなってきた感じがします。
昨日、今回の風邪で初めて鎮痛剤を服用したのが良かったみたい♪
でも、このブログ書いている間に眠気が💤
さっきまでアドレナリンが出ていただけだったか・・・?

今回の動画は
■【お試し注意】犬に中指を立てたら激怒した!Dog Really Hates Middle Finger !
■【ドラレコ】自動車にアタックしてくる動物達!!!!!【衝撃映像】Animals that attack cars!
■月と火星のエイリアン~地球以外に生命体がいる~Alien of the moon and Mars
■【閲覧注意】こちらを見つめる霊がいる!戦慄の心霊現象8選 A ghost looking at me
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171010125000j:image
【貴重映像】超長い大型トレーラーが脇道に右折! - YouTube