稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

ファン感謝-質問回答

最近、動画のコメント欄に温かいメッセージや、私の代わりにフォローしてくれる方が増えました。
ありがとう♪

先日、【本物だと噂されている宇宙人映像】のコメに「これは本物ですか教えてください」とありました。

UFOや宇宙人動画の中にはフェイクも多いと思いますが、私は宇宙人が居ると思っています。
実物は見たことがないですが……
未確認飛行物体ならあります!

宇宙には無数の星と無数の銀河が存在しています。
その中の小さい太陽系の地球にだけ生物が存在すると言う方が信じられません。

アメリカにはUFOの調査機関があり、日本で撮影された未確認飛行物体の中には、その機関に提出してUFOだと認証された映像も沢山あります。
ただ、よく見かける映像の宇宙人は皆同じ黒目宇宙人なのは解せませんね。
猿の惑星のように違う進化を遂げた星が在っても良いのではと思います。

ファンの皆様、感謝 感謝。

さて今回の動画は
■【historyポルシェ911の歴史 モデルチェンジ 1964-2016
■【衝撃】世界の最速列車10選 Fastest Trains In The World 2017
■【驚愕】トラック野郎が魅せた極限のハンドル捌き!Amazing Extreme Trucks Operator Skills
■「超カッコイイ 」カマキリがあのポーズを決めやがった!
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171029111422j:image
【閲覧注意】予測不可能?信じられない引火の瞬間 - YouTube