稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

YouTube10月の収益

10月最初の勢いは何処へやら
9月の収益の倍は行く勢いだったのに
終わってみれば9月の収益とほぼ同じ
後半の広告規制表示が出てからの失速でした。

動画の題名もあまり過激な文句を付けられなくて悩んだし……
心霊やUFOはことごとく表示される。
一歩引いてしまった感があった。

来月は表示を気にせず過激にやってみます!
そんなそんなじゃないケド・・・

アッ!あとサブチャン作りました。
まだ動画upしてないですけど、ショートムービーちゃんねるです。
一発ギャグのようなライトなちゃんねる
動画編集を簡単にしたいだけなんですケド・・・

ブログ「ケド」だらけだ

今回の動画は
■【衝撃】空に現れた神秘的な現象 Mysterious sky
■【驚愕】今年のハロウィンかぼちゃは一味違うぞ!2017 Jack-o'-Lantern
■【衝撃】危険運転で転倒!素人がやらかすバイク事故 CRAZY RIDER
■面白動画なのに思わず感心した蔵出し映像
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171031234011j:image
恐ろしいシーンがカメラに記録されました! - YouTube