稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

超~焦った

一昨日、スマホに充電器を差し込みながら動画の編集をしていたら、いつの間にか電池が2%になっていました。

なぜ?
充電しながら使っていたのに?
スマホを見ると充電のランプが点いてない!
私の充電器は100均で買ったやつなので、直ぐに接触が悪くなる。
充電器をいじってみたけど充電ランプがつきません。
別の充電器を差し込んでみたけどダメでした。
以前使っていたスマホを取り出して、スマホ充電しないで検索すると、本体の不具合の可能性があると書いていました・・・

マジか、明日ケータイショップに持って行くまで編集おわずけ。

仕方なく旧スマホでしのぐしかないと思い、旧スマホを充電。
すると、旧スマホの充電マークも点かない!
充電器が2台とも没なハズはない!
もしや・・・

やってしまいました。

充電器を差し込んでいた延長コードの元が外れていました。

その後、電池100%に復活です。
トホホ(;´д`)

今回の動画は
■圧倒的な至近距離でカメラに記録されたUFO 7選【一際異彩を放つ】
■アフリカ野生の犬に襲われた動物を象が救助/動物は別の動物を救う
■まるで地面に穴が空いた様にビルが吸い込まれる爆破解体/計算された凄ワザ
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171104122508j:image
「そこにいるよ」犬・猫が見つけたゴースト - YouTube