稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

TwitterとBlogの違い

久々の更新となりました。

ブログは、1つの題材で綴る必要がありますがTwitterは、思い付いた事を気ままに配信する事ができます。

ブログは、コラムのよ様に読者に読ませるが、Twitterは読者は関係無しに配信します。

なのでブログは苦手だなぁ。
昔はサイトでコラムも配信していましたが、その時も結構「読ませる」について悩みながら配信していました。

ブロガーの方は尊敬しますね。
ずっと言葉を選びながら配信を続けているなんて、今の私には出来ないかもしれません。

このブログは、新米YouTuberが収益を上げるまでのブログとして始めましたので、今後どうしようかと。。。

YouTubeで収益をあげるためのステップは、他の方も詳しく説明されていますし、、、

しかし、ネットの情報の中には嘘や誤報も沢山あります。
初期の頃、誤報の為にYouTube動画がスパム扱いされて視聴が伸びなかったりしました。

もっと有名YouTuberになってから、良いサポート・悪いサポートを公開したいと思います。


さて今回の動画は
■恐ろしいシーンがカメラに記録されました!part3
■実在した!リアル ドラゴンボール5選 筋斗雲や元気玉など
■【驚愕】映像にしないと信じてもらえないバイク トライク
■目を疑う信じられない衝撃動画/元US大統領オバマがキレた!
■【閲覧注意】目を塞ぎたくなるスポーツ事故恐怖の瞬間!
■【衝撃】信じられない場所に現れたUFO#2- The UFO that appeared in an incred

あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171209224716j:image
ターミネーターは直ぐそこに!リアル過ぎるヒューマノイドロボット8選 - YouTube