稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

2月YouTube

1月にチャンネル登録者数2万人となり2月は、お陰さまで3万人を越えました♪

私のチャンネル名「人間ちゃんねる」
コメントで、なぜ人間ちゃんねるなの?とか、
人間ちゃんねるはダサいとか、、、
よく言われます。

一般的なチャンネル名だと
「○○TOP5」
「ミステリー○○」
そんな名前のチャンネルって五万と有りますので、チャンネル名だけでYouTubeの中に埋もれてしまいます。

変な名前だなぁと思われても、他に無いチャンネル名にしたかった。

それに、私は過去に詩を綴っていたので相田みつをの「人間だもの」的な言葉が好きだったから、少々下手くそ動画でも人間だもので済まされる?

まぁ最初は、人間の生活に携わる動画をupしようと思ったのだけど・・・

それだけだと視聴回数が伸びなかったーーー

いつの間にかオールマイティーなチャンネルになったのでした。。。

今回の動画はコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20180228225247j:image
アメリカNYを襲った大寒波映像が凄まじい!信じられないアイスバーン と洪水 1/4 /2018 - YouTube