稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

YouTubeの収入

YouTubeでの収益は、Googleアドセンスの広告収入です。

動画をupすると自動で広告を張り付けてくれます。

ここ数日ヒット動画も無かったのですが、収益は右肩上がり!

それは、今まで投稿した動画が400程あり、その動画達の総視聴回数により日々増え続けるのです。

そして私は提携していませんが、個人で企業やショップと契約し、動画にオリジナル広告を張り付ける収益方法もあります。

私の所に先日もお誘いメールが届きましたが、Googleアドセンスで月の目標金額にまだ到達していないので、取り敢えず目標金額に達してからと思いお断りしています。

提携するとチャンネルでプレゼント企画とか出来るから魅力的なんだけどなぁ。。。

しかし、今は欲張っちゃいけない気がする・・・

今回の動画はコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20180318145943j:image
動物アタック!かわいいペット VS ビビる子供 - YouTube