稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

衣替えの季節ッス

今日は暖かくてアウター要らなかった♪

夏や冬に着る服は沢山有るけど、春秋の洋服ってあまり持っていません。

なので、最近AmazonやGU、しまむらで洋服買いました。

人間ちゃんねるも衣替えしようと、今月はオープニング動画を作ってみた!
何本かの動画に使用してみたけど、、、
スタイリッシュなんだけどありきたり。

人気のチャンネルだってOPは、たいしてどのチャンネルも、あまり代わり映えしないんだけど、インパクトが足りなくなる。

私のチャンネルOPは、ダサいとかキモいとか言われますけど、印象には残ると思うんだけど。。。

これは炎上商法かな?
怖いもの見たさ?

また暫くは今のオープニングでやりますぅ。

 

今回の動画はコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20180325192947j:image
見たこともない不思議な生物(2018) 未確認生命体 UMA Creature - YouTube