稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

ネットに散らばるお金

皆さんは「buzzvVideo」って知っていますか?
旧TopBuzzと言う動画共有サイト(アプリ)です。

YouTubeの動画に、よくCMが貼られていますね。

このBuzzVideo、コチラも動画で収益を得る事が出来るのです。
動画のアップロードや収益プロセスはいたって簡単。

しかし!!!

BuzzVideoがまだTopBuzzだった頃、私も収益を目指してみました。
5本くらい投稿して様子をみましたが、再生回数が伸びない!
収益も何十円ほど・・・

始めて直ぐにTopBuzzの運営の方、中国名の人からメールが届きました。
「クリエイターとしてTopBuzzと契約してもらえませんか?」

おぉぉぉ!

契約したら動画の1再生の単価も0.1円にしてくれるって言われました。

YouTubeの単価は、だいたい0.01円と言われていますから破格の条件か!

でもねぇ、何十円が十倍になっても何百円じゃYouTubeで頑張った方が稼げるんだよなぁ。

そう思いましてTopBuzzのアプリを削除。
YouTubeに心血を注いで今までやって来た。

先日、暇潰しに久々buzzvVideoを覗いたら、、、

放置していたのに収益が800円になってた!
銀行にお金を預けるより増えるぞ!

ちょこっと動画を預けておけばお金が増える銀行だった。
ネットにはお金が散らばってるんだなぁと、改めて思いました。。。

今回の動画はコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20180413153508j:image
「そこにいるよ」子供が見つけたゴースト - YouTube