稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

ドナルドダックだよ

 

 

こんにちはー

最近、YouTubeだけじゃなく他にも収入がほしいなぁと思っています。
せどりやネットショップなんかどうかなぁ?

この前、中国から置物を個人輸入したのですが、中国の物価が安くてビックリ!
こんな商品がこの値段!?
中には日本のネットショップで見掛ける商品も沢山ありました。
仕入値がこれなら日本でも安く販売できるんだと納得。

私も通販にハマってまして、この前はナイキ&シュプリームのコラボシューズ「モアテン」を購入しました。
公式専門サイトで買うとかなり高い!
ブランドのコラボ商品だと更に高い!

ただネットで探すと格安で販売している所も有るんです。
オークションも安く手に入ったりしますが、ブランド物は格安ショップを探した方が安いですね。

ブランド品で無ければオークションがオススメ。
メルカリだと中古品が多いですが、オークションは新品が手に入ります。
しかし、ショップの価格を調べてから入札をオススメします。

そのオークション、ヤフオクで落札したのがこのドナルド&デイジー!
ディズニー75周年のクラシックモデルです。


f:id:night113:20180520165054j:image
f:id:night113:20180520165104j:image

最近のドナルドは、頭が大きくて可愛い顔したぬいぐるみが多いけど、アニメのドナルドって実際は首があってスリムじゃないですか?

あまり手に入らない商品を見つけた時って
「お~ぉ!!!」

しかも!!!
2つ合わせて1080円でした♪
送料700円で合わせても格安で
「ゲットだぜ!」

1つ注意しておきます。
通販で購入し過ぎると、段ボールのゴミが溜まる・・・

今回の動画はコチラ↓↓↓↓↓↓

f:id:night113:20180520165034j:image
樹木の伐採切断ハプニング集 - YouTube