稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

YouTube人間ちゃんねるの新コンテンツ

皆さん、こんにちは。


この前ラファエルCHがBANされたのは、ニュースにもなったので衝撃的でした。


どんどん変わるGoogleの (YouTube)規約にYouTuber達は、これからupする動画で表現を制限しなければならなくなりました。


人間ちゃんねるも、ファンの皆さまに末永く楽しんでもらう為に、もっとオリジナリティをだそうと思って、今流行りのバーチャルYouTuberを投入してみました。


人間ちゃんねるは、PCを使わずスマホでYouTuberを目指すチャンネルです。
しかし、バーチャルとなると限界が、、、


音声に問題が出ました。


最初はナレーションして音声を女性にしてみたのですが可愛い声にならない!


そこで合成音声をつかわなければいけませんでした。
でも限界が。。。


イントネーションのダメな部分がどうしてもクリア出来ません。


そろそろ編集をPCで行うべきなのかなぁ。


少しずつ動画のクオリティを向上させますのでお待ちください。


尚、全ての配信済み動画をバーチャル化して再配信しますのでご了承下さい。
バーチャルうざい!って人も居るだろうなぁ・・・


f:id:night113:20190208230517j:image
【図鑑】実在する不思議な生き物 20選 バーチャル解説 - YouTube