稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

山田孝之の魅力

私はYouTubeで2つチャンネルを持っています。
1つは「人間ちゃんねる」で、色んなジャンルの動画を配信。
もう1つは「ミルミルちゃんねる」で、映画とアニメを配信しています。
映画とアニメは私の趣味的なチャンネルなので、あまり視聴回数とか気にしません。

昨日、人間ちゃんねるで紹介したジョジョの奇妙な冒険に、山田孝之さんが出演していますが、最近、彼のように個性のある俳優は少ないですね。

彼の素晴らしい所は役を選ばない。
何でもこなし、その役を演じきれる所はではないでしょうか。
人気俳優でも、どの作品も同じ(変わらない)個性で演じている方もおります。

山田孝之さんは、クローズZEROでは不良学生を演じ、荒川アンダー ザ ブリッジ では顔を黄色く塗り被り物をして星役を演じ、信長協奏曲では猿くんを演じておりました。

どの作品も小栗旬さんとの共演です。
この二人はプライベートでも仲が良く、週一で一緒に食事をするそうです。

小栗旬さんは大の漫画好き!
面白い漫画があると、すぐに山田孝之さんにコミックを持って行き、面白いからまず読んでみて!と渡すそうです。
そしてそこから発展して出来たのが上に記した3作品です。

小栗旬さんもカッパをやった時には驚いた。
二人とも童心をもっていて好きだなぁ。

今回の動画は
■【著作権フリーアニメ】日光製造会社The Sunshine Makers
■【閲覧注意】心霊ポルターガイスト姉妹に襲いかかる悪霊
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170804115800j:image
【閲覧注意】心霊ポルターガイストTOP7なぜ悪霊は足を掴んで引きずるのか?Poltergeist ghost - YouTube