稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

メインチャンネル休止と新CH

「・・・。」

人間ちゃんねるの番組説明欄に
諸事情によりと
お知らせしておりました。

YouTube内では諸事情としか言えませんでしたが、、、

ここ最近YouTube運営からクレームが多く
コミュニティガイドラインの警告も立て続けに2つ来てしまいました。

納得出来ない!
性的コンテンツだとか!
暴力的だとか!

セクシー動画やケンカ、富士の樹海で笑うとか、そんな動画は野放しで「何なんだろー」

5月にヨーロッパでのガイドラインが変わり厳しくなってからのような気がします。

人間ちゃんねるがターゲットにされた!?
このままだと某人気チャンネルみたいに、いきなりアカバーン!されてしまう気がしました。

少し沈静化するまで休止します。
アカバーンされたら「サヨナラ」です。

私は人間ちゃんねるの他に、映画チャンネルもやっていました。
映画は著作権切れの古いのをupしてたんですが、なかなか探すのに苦労したので更新していませんでした。

そこでチャンネルをリニューアルして、人間ちゃんねる休止中は動画配信を続けようと思います。

後、もう1つ使ってないチャンネルアカウントもあるし、人間ちゃんねるのサブチャンネルもリニューアルして配信するので宜しくお願いします。

さて今回の動画はコチラ↓↓↓↓↓↓↓
「編集中にほっこりしたり笑ったり♪」


f:id:night113:20180831091004j:image
「かわいい動物」笑わないでね funny animals 面白い動物の動画 - YouTube