稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

初めての出演動画

今までは、世界の面白い動画をまとめた物を公開していました。

私の趣味の1つに旅行があるのですが、旅行してもスマホでスナップ写真くらいしか撮影していませんでした。

今回、母親と北海道旅行したのですが、母が癌であり思い出を残そうとムービーカメラを購入しました。

プライベートビデオのつもりで撮影したのですが、ちょくちょく旅行してるのに旅の記録をYouTubeにupしないのはもったいないって思ったんです。

でも顔出しには抵抗があって、今回は声だけの出演にしました。
(おいおい顔出しも考えています)

今度旅行した時は、YouTube公開用と考えて演出、撮影したいと思います。

初回ですので見づらい部分も多いげど勘弁してください。


f:id:night113:20180912155330j:image
【秋田発】初めて出演しました。北海道2泊3日の旅一日目(2018/5/28~30) - YouTube