稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上がったり下がったり

YouTubeチャンネルの登録者数は増えて来ているのに、収益は上がったり下がったりします。 先月は上がったのに今月は下がりました。今までこの繰り返し。 このままだと2月は日数が少ないので、また下がるだろうね・・・しょうがない。 最近、動画のコメント…

チャンネル登録者数二万人突破!

皆様のおかげで目標だったチャンネル登録者数二万人を突破する事ができました。 YouTubeを始めた時は、チャンネル登録者数二万人に達するまで早くても一年は掛かると予想していましたが、約半年で達成できました。 今月の前半は動画の視聴回数が伸びなくて、…

YouTuberを目指す方に新たなハードル

YouTuberの不適切動画が問題となっています。 これにより米グーグルは、1月16日、同社傘下の動画共有サービス「YouTube」で、不適切動画排除の取り組みを強化するため、より厳格な基準を設けると発表した。 今後は、動画投稿者のページで、過去12カ月の総視…

お正月終わりテンション⤵

あぁーお正月終わりました。朝寝、朝酒、朝湯が許されるスーパーな期間が終わり、テンションだだ下がりです。 次の楽しいイベントは何かなぁ? 暫くは動画に専念します。 その後、自分でイベント作っちゃえ!旅行とか、温泉とか、結局、朝寝、朝酒、朝湯か・…

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。昨日、お酒を飲み過ぎて少々だるい⤵ お風呂入って昼御飯食べ、ベッドに横になっています。あ~幸せな一時♪ 昨日、初夢見たような見なかったような、、、なんか悪夢だったような気がする見なかった事にしよう! 今年は…