稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉旅行

常々、癌で闘病中の母を温泉旅行に連れて行きたいと思っていました。 先日、母と旅行の話しをしていて、来年に行こうねと言っていたら、母が今年でもいいの?と。 そこから直ぐにホテルを予約し新幹線の手配。3日で旅行に出発しました。体の免疫力を高めるに…

当たりハズレ

私は、1日最低1本の動画をupする様にしているのですが、1ヶ月の間に当たりと呼べる動画は良くて2本ぐらい。 毎回、どの動画も面白いと思ってupしているのですが、ヒットを出すのが難しいです。その当たり動画も狙って出せるものでは無く、この動画はハズレ…

親孝行できたかなぁ

今月、母方の叔母の法事があり、私は疎遠でしたので母だけ出席する事になりました。 今月始めに母に法事の為2万円を渡しておりました。 法事が近付くにつれ母は、法事に出来れば行きたくないなどと言うようになり、私は「行ってきな」と、言っていたのですが…

チャンネル登録者数10000人

今日、チャンネル登録者数が1万人突破しました! まだ、最低目標2万人の半分なのですが、一応チャンネルの格好が付いた感じがします。あと、もう1つの目標は1000動画をupする事です。こちらは、まだ300にも届いていません。この2つの目標を達成できたら、…

以前、パクられ収益低下とブログに

以前に、動画と題名をそのままパクられたとブログに書きました。 パクったYouTuberは、1日3本くらい動画をupしていて、再生回数も10万単位で収益も多そうでした。 1日3本動画をupし続けるのは相当大変な事で、まして全ての動画をヒットさせるのは至難の業。…

スカウト

TopBuzz Videoと言う動画サイトをご存知でしょうか?よくYouTubeでも広告をみかけます。 YouTubeよりも1視聴に対する単価が良いと言われていて、私も数本upしてみました。でもYouTubeより視聴回数が取れません。小学生のお小遣いかって感じ。やはりYouTubeは…

超~焦った

一昨日、スマホに充電器を差し込みながら動画の編集をしていたら、いつの間にか電池が2%になっていました。 なぜ?充電しながら使っていたのに?スマホを見ると充電のランプが点いてない!私の充電器は100均で買ったやつなので、直ぐに接触が悪くなる。充電…