稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新米YouTuber

皆様、今年中はお世話になりましたm(__)m YouTubeに動画を上げ始めて半年。最初はチャンネル登録者数も視聴回数も伸びなくて、ましてネットの情報に踊らされたりで、最初の8千円の収益を上げるまで大変でした。 今では、動画に対するコメントも沢山いただけ…

クリスマス終わって

クリスマスが終わり、今年も僅かとなりました。一年が早いと感じます。 クリスマスの1週間前からクリスマス企画で、クリスマス関連の動画だけをupしてみました。結果は散々。視聴回数は他の動画と比べ1/10 クリスマスと言うワードはGoogle検索の上位に成っ…

温泉スパ

家の近く、徒歩10分くらいの場所にスパ(沸かし湯)の施設があります。 そこは1300円出すと夜0時までゆっくり出来、仮眠室に毛布とテレビ漫画読み放題、Wi-Fiも繋がっています。 最近は、そこに行ってお風呂に入った後、仮眠室で動画の編集をする事がある。 寒…

TwitterとBlogの違い

久々の更新となりました。 ブログは、1つの題材で綴る必要がありますがTwitterは、思い付いた事を気ままに配信する事ができます。 ブログは、コラムのよ様に読者に読ませるが、Twitterは読者は関係無しに配信します。 なのでブログは苦手だなぁ。昔はサイト…

11月の収益

先々月と比較して収益は減少しました。しかし、もっと減少するかと思っていましたが、意外と持ちこたえた気がします。 10月は、1日に動画を3本もupしたりと、かなり攻めていたので、それに比べると11月は1日1本しか動画をupしていなかった。 相変わらず月始…