稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替えの季節ッス

今日は暖かくてアウター要らなかった♪ 夏や冬に着る服は沢山有るけど、春秋の洋服ってあまり持っていません。 なので、最近AmazonやGU、しまむらで洋服買いました。 人間ちゃんねるも衣替えしようと、今月はオープニング動画を作ってみた!何本かの動画に使…

YouTubeの収入

YouTubeでの収益は、Googleアドセンスの広告収入です。 動画をupすると自動で広告を張り付けてくれます。 ここ数日ヒット動画も無かったのですが、収益は右肩上がり! それは、今まで投稿した動画が400程あり、その動画達の総視聴回数により日々増え続けるの…

YouTube動画の関連付け

YouTubeで動画を視聴してもらう為に、動画の関連付けをします。 動画の説明欄などに、おすすめ動画で他のチャンネルのヒット作品を張り付けると、そこから視聴者がその動画を視聴したりチャンネル登録すると、私の動画との関連が深まり飛んだ先の動画付近に…

2月の収益

2月は日数が少なかったので、1日1動画だったのを2動画をupした日も作って動画数を調整しました。 しかし収益と言うのは、ヒット動画の本数で変わります。 2月は1月よりヒット動画が多かった!と、言うより過去動画の閲覧が増えた見たいで、収益が1月…