稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

お金は無いが暇はあり

お盆近くになると水難事故が多くなるのはなでだろう。
よく幽霊が足を引っ張るとか言われてます。

昔、おばあちゃんが生きていた頃、お盆に遊びに行くと、近くに川があって川に近づいたらダメだ!足を引っ張られるからと注意されました。
皆さんも注意してください。

YouTuberのヒカルさん達の総額1千万円のプレゼント企画が始まりました。
凄いですね。
YouTubeで稼いだお金を還元するそうです。
人気YouTuberになるとどんだけ儲かるの?

って気にしても私にはまだまだ雲を掴む様なお話しで、ポイントサイトでお小遣い稼ぐより割りがいいかなぐらいです。

昨日も睡眠2時間だったけど割りと元気だから今日も動画編集頑張るぞっと。。。

さて、今回の動画は
■【閲覧注意】見なければよかった心霊映像TOP7見てはいけないものを見てしまったガチな瞬間
■【心霊】絶対にやってはいけないこっくりさんTOP5・Ouija Board Videos【閲覧注意】
■【超絶おもしろ動画】3次元のスーパーマリオブラザーズ【パロディ】

あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170813105710j:image
【極秘映像】米軍が墜落するUFOを撮影2017実写 US military filmed a UFO crash - YouTube