稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

アバター

日記と題を打っていても、この時間に更新してたら日記じゃなく前日の記録となってるなぁ。

夜は、動画の編集に集中したいんです。
編集が終わるとネタ探しして眠くなったら寝ると言うリズムが出来ています。

ブログの方がYouTubeより大変だと思う。
みんなよく続けてるよね。
YouTubeは勝手に広告張り付けてくれますが、ブログは自分でAD張り付けたり誘導したりと大変だ。
現在の私はブログ収益を目指す余裕は無く、YouTubeを軌道に乗せるので精一杯。

昨日は、アイコンにアバターを使用していましたが、顔出し動画じゃないのにアバターはおかしいだろうと気づいた。

直ぐにロゴマークを作製しました。
今まで動画に付けていた物もあったけど変更し、エンディングも新しいロゴマークを入れた。

YouTubeが軌道に乗ったら顔出し動画にシフトして、アイコンも似顔絵にするぞ!
顔出しもキャラ設定を考えなくてはいけません。
なにせ今までもこれからもエンターテイメント動画ですから。

いままで通りのお馬鹿キャラ(地です)がよいのかも・・・

さて今回の動画は、
北朝鮮VSアメリカ-ミサイル迎撃システムと迫力の砲撃映像(2017)
■本物だと噂されている宇宙人映像TOP7 The alien video being rumored to be genuine
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170821113223j:image
まさかの展開!ヒョウが捕獲したインパラの子供を食べない!?驚きの映像 - YouTube