稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

WWE観戦

WWE観戦と言ってもスマホで見ただけなのですが、Kentaことヒデオ イタミと中邑真輔の試合を見ました。

二人とも日本に居る時とスタイルは変わっていませんでした。決めワザも同じでした。
でもさすがにエンターテイメントプロレスだけあって、リアクションを少々オーバーに観客にアピールしています。

プロレスだけでなく、大リーグに行った日本人達は、何故にみな髭を生やすのかなぁ。
マエケンアゴ髭の似合わない事。

私はプロレス好きで、試合以外の番組も拝見しています。
中西学がメインのトーク番組や田口JAPAN番組も面白いですね。
昔はNOAHのクリスマス仮装大会も面白かった。

格闘技全般が好きですが、今までYouTubeに格闘技の動画を上げていませんでした。
しいて上げれば、K-1の武尊応援動画くらいかな。

今回、WWEサマースラムが、現地時間20日に行われて、中邑真輔がタイトルマッチに登場したので、日本の時よりさらにダル~なリアクションを皆さんに見てもらおうと思ってYouTubeにupしました。
その他、新日で活躍したAJスタイルズも出ています。

それでは今回の動画は、
■見たこともない信じられない驚愕映像 Unbelievable surprise video I have never seen before
■アメリカの未来交通システムが素晴らしい【近未来テクノロジー】
WWE SummerSlam 2017 Highlights HQ - WWE SummerSlam 20 August 2017 Brock Lesnar HD
WWE SummerSlam 2017 Highlights - Pro-Wrestling's 7 Match Highlights 8/20/17
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170822124411j:image
WWE SummerSlam 2017 Highlights HQ - WWE SummerSlam 20 August 2017 Shinsuke Nakamura HD - YouTube