稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

スポンサー依頼

この前、メールでスポンサーになりたいとの依頼が来ました。
商品を紹介して欲しいとの事でした。

しかし、私はスマホだけでチャンネル運営していて、しかも顔出ししていません。
そのうち顔出しのやってみた動画を制作したいと思っていますが、そのためには撮影機器など揃えなければいけません。

チャンネルにしても安定した視聴率をのぞめるのか不安も有りますし、今回はお断りしました。
スポンサーが付けば安定収入が見込めるけどスポンサーの方に迷惑は掛けられません。

スポンサーの方達の目に止まるチャンネルになってきたんだなぁ。
夢のような話しでした。

今回の動画は
■見たこともない信じられない驚愕映像Part10-Unbelievable surprise video I have never seen before
■【驚愕】映像にしないと信じてもらえないバイク2 モンスターバイク
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171005080833j:image
見たこともない信じられない面白映像Part3-Unbelievable funny video that I have never seen before - YouTube