稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

パクられ収益下降

先日の広告規制の表示で一瞬は収益が伸びたかと思っていたら、その後は伸び悩み更には微妙に減少しています。

まぁ、そろそろ当たり動画もある程度視聴されたので、もう視聴回数が伸びないせいもあるのだろう。

新たに当たり動画が出なければ減少は止まらないか・・・(怖

自分の動画を表示したとき、下に関連動画が表示されますが!
今朝、私の動画じゃないのに見覚えのあるサムネイルと題名の動画が、、、
私の1番の当たり動画が丸々パクられていました。。。
再生回数も20万越え!
やられた・・・
upした日付も最近で
この動画に再生回数を取られていたのか!

勿論その動画は削除して貰いましたが、その人はあっちこっちの当たり動画をパクって稼ぎまくっていましたよ。
題名も同じにすれば視聴回数稼げるようです。

なんか今月はもう稼げない気がする。
ハァ……

今回の動画は
■これでも動くんです/ 自家製の乗り物10選 Homemade rides
■【衝撃】世界の珍しい動物の形をした植物32選
■【衝撃映像】雷に打たれたUFO7選 UFO struck by lightning
■【閲覧注意】そこに居るのは誰?戦慄の心霊現象12選 Who is there?
■映像にしないと信じてとらえないアバウトな自動車たち About cars【驚愕映像】
■誰でもできるマジック6選 種明かし+マジック失敗2選
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171020162139j:image
【驚愕】天才ボクシング少女 ハードトレ Super Girl - YouTube