稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

以前、パクられ収益低下とブログに

以前に、動画と題名をそのままパクられたとブログに書きました。

パクったYouTuberは、1日3本くらい動画をupしていて、再生回数も10万単位で収益も多そうでした。

1日3本動画をupし続けるのは相当大変な事で、まして全ての動画をヒットさせるのは至難の業。
私の場合、動画の編集だけで3時間以上掛かる時もあります。

そのYouTuberさんはサブチャンネルも有り、サブチャンはランキングされる様な方の動画をパクってupしていたみたい。

私もまたパクられるのじゃないかとチャンネル登録していました。

そしたら最近、新着動画のお知らせが来てないなぁ。
チャンネルに行ってみると・・・
アカウント停止されていました!
短期で稼いだとしても、また1からチャンネルを作るのは・・・

動画に著作権のある画像やBGMが入っていても、そのまま公開し続けられる動画があります。
その場合、動画の収益は著作権者に行く仕組みになっているので、仮に著作権が発生してもYouTubeから「削除する必要はありません」と、お知らせが来ます。
アカウント停止は余程の事なのです。
もしかしたらコミュニティの規約が厳しいので引っ掛かったのかもしれません。
アカウント停止されると関連のアカウントやチャンネル全て削除されます。

有名YouTuberさんでもアカウント停止された事が有ったりしますので私もYouTubeからのメールには気をつけてようと思いました。

今回の動画は、
■【戦慄の心霊映像】すぐ側に居たゴースト
■再up【衝撃】空に現れた神秘的な現象 Mysterious sky
■【衝撃】大火傷レベル!熱さを感じないリアル超人8選
■【連発落下】道頓堀にダイブするみたいな海外鳥人間コンテスト
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171112223616j:image
【閲覧注意】身の毛もよだつ心霊写真#2 あなたの知らない世界 Ghost pictures【衝撃映像】 - YouTube