稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

2月の収益

2月は日数が少なかったので、1日1動画だったのを2動画をupした日も作って動画数を調整しました。

しかし収益と言うのは、ヒット動画の本数で変わります。

2月は1月よりヒット動画が多かった!
と、言うより過去動画の閲覧が増えた見たいで、収益が1月よりプラスになりました♪

オープニングとエンディングがレトロで嫌いとアンチの方もおりますが、、、
それでも視聴してくださった方々、ありがとうございます。

余裕ができたら、オープニングとか新しく制作してみます。
「人間ちゃんねる」のチャンネル名が嫌いと言う方には、
すみません。もう常連の視聴者がおりますので変えられないのね。

現在、3月分の動画は配信予約してあり、3月は私的に面白いラインナップだと思う!

面白くなかったらごめんなさい。
あくまで私的、私的。。。

今回の動画はコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20180303124136j:image
高所恐怖症の方閲覧注意!高い所がへっちゃらな人達 - YouTube