稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

線香花火

お盆が過ぎると急に寂しい気持ちになります。
夏が終わるから?
今年もあと少しだから?
九月の中旬まで残暑は続きますが、だんだん日が落ちる時間が早くなるんだよね。
私もビールから日本酒にシフトします(笑

一部の有名YouTuberが炎上しています。
ここまで炎上すると火消しに大変だろうなぁ。
お盆期間中に私もちょっと炎上しかけたのですが、線香花火と消えました(泣
なにせ今は無名のYouTuberですから、どんな事でも名前を売りたかった。。。

このまま花火と共に消えないように頑張ります・・・

さて今回の動画は、
■ブラジルで着陸するUFOの衝撃映像 2017 UFO landing in Brazil - video of eyewitnesses
■TOP7偶然捕らえた驚きのUFO -A surprising UFO discovered by chance
■【衝撃映像】イエス・キリストの奇跡4選-目を見開くキリスト像
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170817122241j:image
嵐の海に曝された船をモンスター級の波が襲いかかる - YouTube