稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

2つの悲報

昨日、動画をアップロード中に寝落ちしてしまいました。

アップロードが終わって暫く時間が経過してしまうと、サムネイル画像にトップ用の画像をupしても直ぐには切り替わりません。
10分を越える動画のアップロードには結構時間が掛かる。
それでも一旦削除して再投稿しました。
また眠気が、、、

その動画をupし終えたらブログを更新しようと思ってたのに・・・
日記ブログもストップしてしまいました。
日記が気ぐれブログになってしまった。。。

以前、北朝鮮とアメリカの戦争シュミレーション動画をupしました。
この動画は永遠と視聴されるだろうネーム動画で、この動画があれば視聴回数は安泰だと思っていましたが、広告に適さないと広告が表示されませんでした。
広告収入にならない動画。
この動画どうしようか?
非表示にもできますが、この動画の関連動画に別の作品が表示されますので、広告塔になってもらいます。
切ないなぁ。

どうもお盆過ぎからテンションの上がらない私でした。
さて今回の動画は、
■航空機事故集「死の1秒前」横風にコントロールを失い墜落する飛行機
■TOP7ハッキリ捕らえた驚きのUFO -A surprising UFO discovered by chance
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170819121252j:image
【四次元ポケット】実現できると思わなかった発明品10選 映画は現実になった!【未来の道具】 - YouTube