稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

今月のYouTube収益

幸せ~って
お酒飲んだ後のラーメンに
幸せだなぁって感じています。

9月は、初めてまるまる収益に繋がる月でした。
なので気合い入りまくりで動画をupし続けました!
閲覧してくださった皆さんのおかげで、目標金額(推定)を達成できました。

とは言え、まだ最低目標の金額で1ヶ月の生活費くらい。
来月もその額を稼げるかと言うと・・・
難しいかもしれません。

まだ会員数が少ないので、安定して視聴してもらえないと思う。
会員数2万は欲しいなぁ。

それでも収益化されて1ヶ月半で生活費が稼げたなんて!
もっと時間がかかると思っていました。

収益はドル表示されています。
円高になれ~円高になれ~

YouTubeは国別に区分されていて、検索してもその国の動画メインで表示されます。
Googleもそうです。
英語圏だったら今の収益の10倍だったろうにと思ったりして・・・

来月も宜しくお願いします。
今回の動画は
■【涙腺崩壊】犬と人間の絆を描いた感動の実話/別れ、出会い、旅立ち You will cry after watching this video !
■【涙腺崩壊】仲違いしていた姉妹が姉の肺癌を期に家族の絆を取り戻す感動の物語 You will cry after watching this video !
■【閲覧注意】突然 人形が動いた!part2勝手に動きだす人形達 The doll moved.Live-action movie“Toy Story【心霊現象】
■【驚愕映像】 世界の素晴らしい道路マーキングマシーン Amazing Road Marking Machine
■【衝撃映像】リアルUFO 10選 2017 part2Real UFO
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170930231907j:image
【閲覧注意】背筋が凍る世界の怪奇現象/呪い・UMA・Creature【心霊現象】 - YouTube