稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

脱力感と野望

先月にやりきった感が強くて、脱力感に見まわれています。

しかし、今月も先月以上に頑張らないと、先月の収益に届かないと思う。
先月の後半から視聴率が悪くなってきた・・・

でも、そもそもこの視聴率が現在の実力なんだと思います。
それに、GoogleアドセンスからPINコードを送られたバスですが、まだ届きません。
これがないと八月の収益が入金されない。
登録住所も確認したら合ってたので届くと思うケド・・・

今日は動画2本upしました。
あと今日は億万長者の妄想に浸ります。

今回の動画は
■【四次元ポケット】実現できると思わなかった発明品10選part2映画は現実になった!【未来の道具】
■誰でもできるマジック5選 種明かし+マジック失敗2選
■【面白】海外のTVで起こったハプニング集/事件は現場で起こってるんだ!
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171002101812j:image
【衝撃映像】超常ファイル 不思議な現象をカメラが捕らえた!SUPER POWER - YouTube