稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

徹夜、こら鉄矢つづき

いやぁ昨日は、さすがに早く寝ました。
寝過ぎても怠いもんですね。

私の住居はアパートで結構古いんです。
床もギシギシ音がしますし、扉の音も響きます。
隣の部屋の音や二階の足音とか聞こえます。
一昨日に徹夜で作業していましたから、スマホにヘッドフォン付けて静か~にやってました。

二階の方で神経質な人が居るらしく、たまに管理会社から夜中の騒音に関するポスティングがあります。
なので怒られないように徹夜作業の「徹夜、こら鉄矢!」でした。

昨日、YouTubeが音楽著作権に敏感だとお話ししましたが、映像に関しては少々疎いようです。
毎回、動画をアップロードして管理画面を開くまで著作権警告がないか緊張しています。
昨日、確認しても著作権警告が無くホッとしてブログにupしたのですが・・・

暫くして管理画面を覗くと出でました警告。
一部の映像が著作権ありますとの事。
映像部分の再生時間も表示されます。
慌てて動画を作り直し再upしました。
ブログのURLも替えて再投稿(汗

もう1本投稿したアニメもすべての国でブロックされてしまい削除しました。
警告あるならすぐ出せよ!っとぶっぶっ。
警告出る前に宣伝もしちゃったので参りました。

今日は、慎重に時間を置いてからの宣伝とブログ投稿です。
1本目は「タイタニック号の沈没した年の記録映像」と、私のXperiaもかなり熱発します!
↓↓↓↓↓↓
f:id:night113:20170721110412j:image
【衝撃映像】携帯電話が爆発!ガソリンスタンド炎上!突然の身近な発火 - YouTube